Live Nikk0

平成26329日、今回のライブNIKKOの放送は、

日光市下鉢石町にあります、

   カフェ&ギャラリー花山椒さん

について

店主

神山 真司さん

植物画家

長谷川 哲雄さん

にお話を伺いながらお伝えしました。

 

平成2410月にオープンした店舗は神橋から日光駅(JR・東武)

に向かって徒歩35分ほどの右側にあります。老舗が並ぶ街道沿

いにあって、モダンな造りでありながら、テラスのある落ち着いた

雰囲気の店構えのカフェ&ギャラリー花山椒さんがあります。

1Fのカフェで、ブレンドコーヒーのほか数種類の紅茶そして、アップ

ルパイやチーズケーキなど毎日作られるスイーツが楽しめます。

2Fは貸しギャラリーになっています、ギャラリーへの入場は無料に

なっています、またギャラリーだけの見学もOKです。

 

作品の発表などギャラリーの使用は随時受け付けています。

 

放送終了時の記念写真です、右からギャラリーを管理されている

神山令子さん、となりが神山真司さん、更に長谷川哲雄さん一番

左が齋藤リポーターです。

 

ギャラリーの使用など詳しいお問合せ、

  ☎:0288540450

  にお願いします。

 

一年間「日光FANラジ」を聴取戴きありがとうございました。

取材をしながら私も勉強させて頂き、また皆様からのメッセージ

に力を戴き頑張ることができ、取材にも生かすことが出来ました。

担当は少し変わりますが、今後もCRT栃木放送、リニューアル

した日光FANラジを宜しくお願い致します。

 

皆様からのご意見、ご感想をお待ちしております。